【本音】カフェリーチェの口コミ・評判を大公開!40代女性に人気の秘密

当ページのリンクには広告が含まれています。

カフェリーチェで本当に痩せるのかな…

悪い口コミってどんなものがあるのかしら…

芸能人のにしおかすみこさんや早見優さんが愛用して、痩せたと話題になった「カフェリーチェ」

しかし、ネットの口コミでは痩せないとの声も多くみられます。

そこで今回は、カフェリーチェの悪い口コミ・良い口コミを徹底調査しました。

カフェリーチェとコーヒー豆
カフェリーチェ

「カフェリーチェを試してみたいけど、効果が不安…」

そんなあなたは、ぜひこの記事を読んでみてください。

結論を先にお伝えすると、購入するならカフェリーチェを進化させた、新発売のカフェリーチェプレミアムがおすすめです。

味わい、香り、機能性、すべてにおいてグレードアップ!

記事の最後にプレミアムとの比較も紹介していますので、ぜひご覧ください。

先にカフェリーチェプレミアムの詳細をみたい方はコチラ

こんな人が記事を書いてます!
ぱぱくまプロフィール

目次

カフェリーチェの悪い口コミ・評判

カフェリーチェの悪い口コミ・評判

最初にカフェリーチェに関する悪い口コミや評判を紹介します。

「痩せない」という悪い口コミ・評判

太りはしなかったので、効果がなかったとは言いきれませんが、痩せませんでした

カフェリーチェの口コミ
引用:ダイエットカフェ

体重・体脂肪率ともに変化なし

カフェリーチェの口コミ
引用:ダイエットカフェ

3ヶ月コツコツ毎日飲んでましたが、変化はなかったです。

引用:ダイエットカフェ

約3ヶ月位試してみたが、CMや芸人N.Sが言っていた程の大きな効果はない。

たしかに身体は軽く感じるようになったし、軽い運動だけで良いというのはありがたい…が、期待していたような効果はない。いっても2〜3キロ程度。

もちろん個人差や体質もあるかもしれないが…(

引用:Amazon

今の食事をそのままに、カフェリーチェを飲むだけで痩せるのは難しいようです。

やっぱり食事の置き換えと少しの運動が必要かぁ…

カフェリーチェとあわせて食べると、効果的な食事はこちらをご覧ください。

「美味しくない」という悪い口コミ・評判

味は美味しくないかも。いつもブラックで飲む身に取っては少し違和感が有る味。ミルク、砂糖を入れると美味しいです。

これ飲むとお腹が減らないので間食が無くなりました。私自身嬉しい事です。(

引用:楽天市場

不味い!でも、もったいないので一杯飲みました。捨てます。味が口に合いません

カフェリーチェの口コミ
引用:ダイエットカフェ

初めて購入しましたがコーヒーの味、香りは殆どありません。 おいしくは無いです。

お腹が緩くなります。(

引用:楽天市場

コーヒーの味は個人の好みが大きく影響しますが、味わいや香りが足りないとの声も多いです。

この点は、最近販売された「カフェリーチェプレミアム」で大幅に改善されましたので、そちらをチェックしてみてください。

カフェリーチェプレミアムの詳細はコチラ

「満腹感がない」という悪い口コミ・評判

肝心の効果は感じられなかった。空腹感が満たされないため、結局食べてしまうのが原因かな。

カフェリーチェの口コミ
引用:ダイエットカフェ

満腹感は得られないので、置き換えとして使用するには厳しいです。

引用:ダイエットカフェ

ただ正直これ一杯で夕食代わりにするのはチョットキツいです。もう少しお腹に溜まってほしいですね。

全体的には、飲みやすいかなとは思いますがお値段がちょっと…(

引用:Amazon

とても溶けやすい粉末です。辛みがあると商品に記載ありましたが、私は特に感じず、美味しく飲めました。色んな栄養素がこれで摂れるのはありがたいです。

置き換えダイエットにも良いみたいですが、これだけだと満腹感は得られなかったです。(

引用:Amazon

昼食や夕食をカフェリーチェに置き換えるのは、お腹がすいて続かないかもしれません。

おすすめは朝食への置き換えダイエットです。

空腹状態を長くすることでオートファジー効果が働いて、体重減少が期待できます。

「コスパが悪い」という悪い口コミ・評判

難消化性デキストリンやイヌリン、有胞子性乳酸菌などが入っているので、ダイエット用というより普段飲みで続けるのがよさそうです。

ただ102gで4800円はちょっと続けるには高いですね…(

引用:Amazon

気軽に置き換えできるのと、体に良い成分がたくさん入ってるので、モチベーションがあがります。

もう少しお値段が手頃だと続けやすいなと思いました。(

引用:Amazon

メタボな腹周りをなんとかせねばと昼を抜いてコーヒーだけにしようと決意したらこれを見つけたので注文。

早速いただきましたが思ったよりも飲みやすいです。

しかしブラックでも楽しめる味わいなので続けたいなと思う反面、値段の高さに躊躇して星4つ。(

引用:Amazon

カフェリーチェの定価は1袋4,800円で、1杯あたり160円。

コンビニのコーヒーと同じくらいですので、健康への自己投資と考えれば、そこまで悪くないかもしれません。

公式サイトなら初回特別価格の980円(81%オフ)でお得に購入できますのでチェックしてみてください。

 カフェリーチェ公式サイトはコチラ 

掲載している口コミは個人の感想です。

カフェリーチェの悪い口コミ・評判の総評

悪い口コミ、評判のまとめです。

  • 痩せない
  • 美味しくない
  • 満腹感がない
  • コスパが悪い

カフェリーチェはダイエット効果が期待できる置き換え食品ですが、よくない口コミも散見されます。

これから購入を検討している方には「カフェリーチェプレミアム」がおすすめかもです。

イタリアのバリスタブランドが、2年かけて開発したこだわりのヘルシーコーヒーですのでチェックしてみてください。

カフェリーチェプレミアムの詳細はコチラ

目次に戻る

カフェリーチェの良い口コミ・評判

カフェリーチェの良い口コミ・評判

ここからはカフェリーチェの好評な口コミを紹介します。

「美味しい」という良い口コミ・評判

発送が早くて助かりました!
コーヒーも思ったよりとても美味しかったです。
また無くなったらリピしたいと思います。(

引用:楽天市場

美味しいです。私はコーヒー好きではないですが、これは美味しく飲めてます

痩せるかどうかはまだ始めたばかりなのでわかりません。(

引用:楽天市場

飲んでみた感想は「ん?普通に美味しいコーヒー!」

乳酸菌やショウガが入っているのでコーヒー風の飲物かなと思っていましたが後口に少し酸味や辛味があるコーヒーです。(

引用:Amazon

私はコーヒーが苦手でしたが、これは美味しく飲めてます。(

引用:楽天市場

「おいしくない」より「おいしい」という声のほうが多いですね

「体にいい成分が豊富」という口コミ・評判

ショウガやシナモンが入ってるから冷え症にはありがたい。

一杯3.4グラムで乳酸菌が一億、ビタミン B 1が1.4mg ビタミン B 6が1.3mg、糖質1.7g、食物繊維1g取れるとあるので体には良さそうです。(

引用:Amazon

生姜や唐辛子のエキスが入っているので、発汗作用も伴って女性が取り組みやすい置き換えになっていると思います。(

引用:Amazon

ダイエットとは別にビタミン、乳酸菌、ジンジャーなど女性に嬉しい成分が含まれて身体に良さそう。(

引用:Amazon

カフェリーチェが女性に人気の理由がよくわかります

「朝食の置き換えに良い」という口コミ・評判

プチ断食やってるんで、朝食の代わりに摂ることにしました。

普通に朝食を抜いたときよりも楽です。

体にも良いらしいので(?)健康効果にもそれなりに期待しています。(

引用:Amazon

味は美味しいコーヒーですが、若干スパイシーな香りがします。

運動前などにはカフェインの減量効果などもありますので、朝食時に飲むのが個人的には良いかなと感じました。(

引用:Amazon

乳酸菌など様々な成分が入っており食事の置き換えとして利用しやすいと思います。またコーヒーとしても美味しく飲めました。

しかし空腹感は特に補填されないので夜は厳しく朝の置き換えなら活用出来ると感じました。(

引用:Amazon

私も朝はダイエットコーヒーだけですが、無理なく続けられています

「お腹の調子がいい」という口コミ・評判

サラッとした水分なので、置き換えダイエットにはなりませんが、便秘対策の一つとして飲んでいます
安く買えた1袋が終わって、次を注文しないでいたのですが、飲んでいる方が調子が良かったように感じて、高価ではありますが、リピしてみました。(

引用:楽天市場

リピートしています。運動もしていませんが、痩せないけど、お通じがよくなって体重は増えない。(

引用:Amazon

お通じの解消も女性にはうれしいポイントですね!

掲載している口コミは個人の感想です。

カフェリーチェの良い口コミ・評判の総評

良い口コミ、評判のまとめです。

  • 美味しい
  • 体にいい成分が豊富
  • 朝食の置き換えに良い
  • お腹の調子がいい

カフェリーチェはダイエット効果だけでなく、健康維持やお腹の調子にも効果が期待できます。

特に女性にはうれしい作用が盛りだくさん。

悪い口コミと良い口コミを見比べて、試してみるか判断してみてください。

目次に戻る

カフェリーチェ3つの特徴

カフェリーチェ3つの特徴

カフェリーチェはいつもの1杯が、カラダの健康をサポートします。

  • お腹まわりのお肉が気になる方
  • なんとなくお腹の調子がよくない方
  • 肌の乾燥が気になる方

そんなあなたに効果的な3つの成分が、1杯にぎゅっと詰まっています。

乳酸菌が腸内環境を整える

乳酸菌

カフェリーチェは1杯あたり1億個の乳酸菌が入っていて、腸内環境を整える効果が期待できます。

腸内環境が整うと免疫力が高まって、便秘や下痢の改善、肌荒れの予防など、さまざまな効果も。

毎日のコーヒータイムで、腸内フローラをケアすることができます。

お通じに効果的なチャコール配合

チャコール

チャコールは活性炭の一種で、毒素や化学物質を吸着する性質があります。

体内の不要な物質を結びつけて体の外に排出する働きで、デトックス効果が期待できます。

お肌にうれしいビタミンBが豊富

カフェリーチェ1杯には、ビタミンB1、B6などたくさんの栄養素が含まれています。

カフェリーチェのビタミンB配合に相当する野菜

肌の水分バランスを保ってくれて、肌荒れを防ぐ効果も。

コーヒーを飲むだけで、ビタミンがとれるのは嬉しいですよね。

目次に戻る

カフェリーチェを購入する際の注意点

カフェリーチェを購入する際の注意点

カフェリーチェを購入する前に知っておきたい注意点をお伝えします。

定期購入に縛りあり

カフェリーチェを公式サイトで購入する場合、3回継続の縛りがあります。

カフェリーチェ定期購入3回の縛り説明図

初回は格安で購入できますが、3回トータルの金額がかかる点に注意してください。

解約はお電話で

カフェリーチェの初回限定価格980円は、定期継続コースでのお値段。

3回試してみて、「ちょっと合わないかも…」と感じた方は解約の手続きが必要です。

解約はカスタマーセンターへの電話対応になっています。

電話番号0120-770-328
受付時間平日 9:30〜18:30

解約手続きは、次回お届け日の10日前であれば、次の料金がかからずに解約できます。

目次に戻る

カフェリーチェのお得な購入方法

カフェリーチェのお得な購入方法

カフェリーチェの購入を検討している方は、公式サイトがおすすめです!

定期継続3回の縛りはありますが、2回目以降も割引金額で購入可能。

3回の合計金額で約5,700円の差がでます。

公式サイトAmazon楽天市場
初回980円
(81%OFF)
4,800円4,800円
2回目3,840円4,800円4,800円
3回目3,840円4,800円4,800円
合計8,660円14,400円14,400円
差額5,740円
税込価格:2024年1月時点

1袋だけ安く試したい方は、メルカリでの購入を検討してみてください。

賞味期限の確認は必要ですが、1袋2,000円くらいで買えます。

メルカリでの検索結果
カフェリーチェメルカリでの検索結果

結構、売れています

カフェリーチェをメルカリで検索

目次に戻る

カフェリーチェとカフェリーチェプレミアムの比較

カフェリーチェとカフェリーチェプレミアムの比較

カフェリーチェプレミアムは、2023年12月に発売されたカフェリーチェを大幅に進化させたダイエットコーヒー。

コーヒーの味わい、香り、機能性、すべてがグレードアップされています。

カフェリーチェプレミアムとカフェリーチェの比較表

比較項目カフェリーチェプレミアム
カフェリーチェ
プレミアム
カフェリーチェ
カフェリーチェ
コーヒー豆の原産地ブラジル産
ベトナム産
インドネシア産
ベトナム産
機能性表示食品
機能性関与成分イソマルトデキストリンなし
健康効果糖の吸収を抑える
脂肪の吸収を抑える
お腹の調子を整える
なし
サポート成分乳酸菌ラクリス
ビタミンミックス
ツバキ種子エキス
チャコール
デキストリン
生姜・GABA
1杯のカロリー14.9kcal
(6g)
10.9g
(3.4g)
1袋の容量180g102g
初回特別価格
*公式サイト
1,780円
(66%OFF)
980円
(81%OFF)
1杯の価格
*初回購入時
59円33円
定期の縛りなし3回
レビュー
*通販サイト平均
新商品のためレビュー前
(星3.5)
ECサイト詳細をみる詳細をみる

定期縛りがないと試しやすいですよね

カフェリーチェプレミアムの口コミ・評判はコチラをご覧ください。

目次に戻る

カフェリーチェのよくある質問

カフェリーチェのよくある質問
1日何杯まで飲んでも大丈夫ですか。

特に上限は決まっていませんが、朝食・昼食・夕食に1杯飲むのがおすすめです。

カフェインの量が気になる方は、1日2杯を目安にお飲みください。(カフェイン量1杯71mg)

飲むタイミングはいつがいいですか。

特に指定はありません。好きな時間、タイミングで飲んでも大丈夫です。

副作用はありますか。

カフェリーチェの原材料で副作用を与えるような成分はありません。

通常は問題ありませんが、もし体の異変を感じた際は使用をやめて様子をみるようにしてください。

原材料

インスタントコーヒー(コーヒー豆)、難消化性デキストリン、デキストリン、イヌリン、有胞子性乳酸菌末、ショウガ末、チオクト酸(α-リポ酸)、プランタゴオバタ末、酪酸菌末(乳成分・大豆を含む)、L-カルニチン酒石酸塩、γ-アミノ酪酸、ケイヒ末、活性炭、黒胡椒エキス、青トウガラシ発酵エキス、白桃花エキス(ももを含む)/ビタミンB6、ビタミンB1、L-アラニン、L-アルギニン

カフェリーチェ販売者情報

運営会社名ジェイフロンティア株式会社
事業名SOKUYAKUウェルネス
設立2008年6月
取扱商品医薬品を含むヘルスケア商品
所在地〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-9-9 SANWA青山bldg.8階
お問い合わせ
窓口
0120-770-328(平日9:30〜18:30)
お問い合わせメール
WebサイトSOKUYAKUウェルネス

まとめ:カフェリーチェで健康的な1日を

まとめ:カフェリーチェで健康的な1日を

カフェリーチェは女性にうれしい成分が豊富なヘルシーコーヒー。

ダイエット効果だけじゃなく、お肌や腸内フローラに良い作用が期待できます。

ご購入は公式サイトが断然お得!

定期回数の制限はありますが、長い目でみると費用を節約できますので、この機会にチェックしてみてください。

初回限定価格

通常価格 5,200円980円(81%OFF)

※送料・手数料無料

キャンペーン詳細はコチラ

\ 1日たったの33円 /

目次に戻る

ぱぱくま
3人の子持ちパパ
120kg超級の40代デスクワーカーが2桁体重を目指して人生初のダイエットに取り組みます。

小学生のときから100kg超え、30年以上3桁体重をキープしてる頑固な体。毎月1kgを目標にゆっくりとやっていきます。

2021年7月_122kgからスタート!1年半で30kgのダイエットに成功!80kgに向けて頑張り中です^^
目次